人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運転

ひさびさ、ひとりドライブ
結構、運転は好きだと思う
ひとりでも楽しい
湾岸線とか走ってるとテンション上がってしまう

東名に入ると夜景とかの楽しみはないんだけど
妙な安心感が出たりする
けど、2車線になるといっきにテンションが落ちる。笑。
車に乗るようになって4年半が経つけど
まだ不思議な感覚がある
自分が操作をしているという感覚がすごく不思議で
でもわくわくする
そんなにスピード出してる訳じゃないけど
80キロだって自分で操るスピードとして緊張してるわけ
緊張=ドキドキ=楽しい
どこまでもいけるような気分になる

ナビ。。。欲しいなぁ。。。
by peaxxx | 2008-11-04 01:41 |

静岡ラブで20年。千葉県民になりました。穏やかでなんでもない平和な日々


by peaxxx